レース回顧

レース回顧のやり方

レースを振り返る事で、次走で好走しそうな馬を見つける事が出来ます!これをしてる人は意外と少数派ですが、他の人よりも確実にリード出来ます!
回収率向上

[昨年の年間回収率102%!]年間回収率100%以上に上げるコツ5選を徹底解説!

競馬初心者は必見!この記事では競馬の回収率を100%以上にするコツ5選を徹底解説します。実は回収率を上げる方法はそれほど複雑ではありません。とてもシンプルです。この記事を読めば皆さんの回収率は今よりも確実に上がります!そしてこのコツを継続すれば100%以上にする事が出来ます。
競馬初心者

【初心者のおすすめ!】競馬の馬券の買い方を徹底解説!

高配当を当ててる方を見ると「上手い人ってどんな感じで馬券組んでるの?」と思いますよね。この記事ではそのように馬券の買い方に悩んでいる方に向けて、おすすめの買い方を紹介します。実は高めの回収率を維持しやすい馬券や高い回収率を狙った馬券の買い方もあるのです。この記事を読めばあなたも回収率の高い馬券を組めるようになります。
回収率向上

【初心者向け】競馬の回収率とは?基本知識から計算方法まで徹底解説!

初心者の方は「回収率ってなに?」「みんなどうやって考えてるの?」と思う方が多いです。競馬の収支をプラスにするには「回収率」は必ず意識しなければなりません。この記事では回収率を高める上で重要な考え方、基本知識や計算方法など分かりやすくお伝えします。
レース予想

【自信度高め】東京競馬(2月3日)の激走馬3選!

2月3日(土)の東京競馬場のレース、軸馬選定にお悩みの方は必見!この記事では過去のレース回顧をもとに週末の注目レースと激走馬をご紹介します。大穴馬も挙がっております。この記事を読めばあなたの回収率はグッと高まります!
レース回顧

[1月回収率329%!]次走の注目馬を解説![1/27(土)東京]

週末の東京競馬の注目馬でお悩みの方は必見!この記事では1月27日に行われた東京競馬で次走も狙える注目馬4頭を解説しています。実は今走全く好走しなかった馬でも十分に可能性を秘めた馬がいます。この記事を読めば短時間で簡単に次走狙える注目馬が分かります。
レース予想

[月間回収率378%!]1月27日(土)に狙える注目レースと注目馬をお伝えします!

週末の東京と京都競馬の注目馬でお悩みの方は必見!この記事では1月27日に行われる東京・京都競馬で狙える注目レースと注目馬4頭を解説しています。実は前走好走しなかった馬でも十分に可能性を秘めた馬がいます。この記事を読めば短時間で簡単に明日狙える注目馬が分かります。
レース回顧

[1月の回収率378%!]中山競馬の次走注目馬8頭と好走条件を完全解説!

次走狙える注目馬でお悩みの方は必見!この記事では1月20日と21日に行われた中山競馬の中で次走狙える注目馬8頭とその好走条件を解説しています。実は馬券内に来なかった馬でも十分に可能性を秘めた馬がいます。この記事を読めば短時間で簡単に今後狙える注目馬が分かります。
レース予想

1/21(日)AJCC最終予想

1/21(日)中山メインレースのAJCCの最終予想を上げました。好走が期待できる穴馬も多く上げてます。必見です。
レース予想

中山10R 東雲賞予想

中山10Rの東雲賞についての最終予想を発表します。期待値のある穴馬も載せております。必見です。
レース予想

1月20日中山10R展望

日曜日のG2までに資金を集めたい方、必見です。20日土曜日の中山10Rの全頭診断と注目馬をお届けいたします。ぜひご覧下さい。
レース予想

AJCC 全頭診断

週末に行われるG2戦AJCCの、全頭診断と現時点での注目馬をご紹介いたします。必見です!