※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

【20日新馬戦】中京5レースの予想!ハープスターの兄弟がいるが

投稿日:

この日の中京競馬場は、馬場が悪いみたいですね。

これを書いている現在、芝は不良となっているようです。

一筋縄ではいかないと、この日の競馬は気をつけるべき。

【20日新馬戦】中京6レースは期待馬出走!予想の軸は適性抜群の

 

そんな中、この中京5レースゴールドティアという馬が人気。

ハープスターをだしたヒストリックスターの仔で、注目度は高い。

しかしこの馬場ですからね。

 

何かあってもおかしくない。

それもキンカメの産駒ですから、ハープスターほど信頼できるのか?

という訳で、別の馬で勝負しようかと思います。

スポンサーリンク

狙いは6番のファシネイティング

これを軸に勝負しようかと思いますよ。

 

今年パッとしないと言われる鞍上ですが、それでも凄い成績ですからねw

この人気で買えるし、血統も馬場状態に合うしで買うべきでしょう。

特に血統は本当狙いたい。

 

地方競馬の予想でもそうですが、母父シンボリクリスエスは面白い。

それにルーラーシップで、不良馬場でもかなりやれると思います。

兄弟からはまだ、新馬戦で活躍する馬がいないが。

 

他に特別狙いたい馬もいないし、楽しみはある。

鞍上込みで、この条件をクリアしてほしいですね。

比較的穴馬予想になるでしょうか♪

競馬予想法騎手編!クリストフ・ルメールで儲けるには

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.