※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

浦和競馬11R桜花賞で馬券予想!中央前に気前よく的中なるか

投稿日:

3月27日の水曜地方競馬、舞台は浦和競馬場。

ややこしい名前で有名な桜花賞ですが、地方は皐月賞もあるなど少し盛り上がりますね。

中央のG1前に行われるこの桜花賞、面白そうなので馬券少し参加してみようかなと。

 

舞台は浦和ダート1500mで、地味に距離は違うので注意。

直線短いことで有名ですが、意外と差し馬も馬券には絡むので軽視しすぎは禁物で。

◎5番シトラルテミニ
〇2番ミチノアンジュ
▲6番モノノフブラック
☆4番プリンセスアリー

上記の4頭に印を打ちました。

中央とは違い、馬券は3連単ではなく馬連や3連複をメインで。

 

ミスカッレーラ注目も、馬場も含めて妙味狙いで他から。

良馬場以外での成績が良いこの馬軸に、枠の利で相手も絡めば。

1500m金沢で勝利済み、チャンスはあると見てますが、あっさり敗れる可能性もそれなりですね。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

【G1-Classicコナステ】無課金で挑む!コツコツ遊ぶ貧乏馬主生活

ロードカナロアの産駒はダートでも買い!人気出にくいからこそ馬券に

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.