※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

3月24日中山競馬で馬券予想!10R春興Sと12Rで勝負

更新日:

3月24日の日曜中央競馬。

中京ではG1高松宮記念が行われる日ですが、中山もチェック。

参加したいのは2レース、中京2レースと合わせて勝負は計4レースですね。

 

土曜は1つのみに加え、あまり妙味もないため金額を抑えました。

我慢したことが報われるのか、この数ですから馬券獲りたいですね!

 

まずは中山10R春興S、芝1600m戦です。

軸が人気しそうなので、配当は確認必須になりますね。

◎7番コントラポスト
〇9番リサリサ
▲12番サイルーン
☆8番シュタールヴィント

上記の4頭に印を打ちました。

 

露骨に中山が得意に見える成績のこの馬を素直に信頼。

枠も馬場考えると悪くないですね、能力も通用すると思います。

前走は東京でスタートもスムーズでは、今回決まればチャンスは十分でしょう。

 

ラストは中山最終12R芝1200m戦。

ここは少し相手が人気薄なので、当たれば大きいですね。

◎9番ディオアステリア
〇1番アスクキングコング
▲6番ティニア
☆4番マルプリ

上記の4頭に印を打ちました。

 

右回りとの相性がよさそうなこの馬から。

成績的に小倉で狙いたくなる馬ですが、その分妙味も出そう。

ザファクター産駒は成長力に期待な傾向も見られるので、勢いは素直に評価するのもアリかなと。

 

※3/24、13時30分追加

中山12Rの予想印ですが、少し変更したいと思います。

軸は9番のまま、対抗6番ティニア、単穴2番ピンクセイラー、3番ルーフまでの4頭で。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

いつもポチッとありがとうございます♪

一緒に競馬楽しんでいきましょう!

24高松宮記念の馬券予想!ナムラクレアの悲願を信じたい

【G1-Classicコナステ】無課金で挑む!コツコツ遊ぶ貧乏馬主生活

-競馬・馬券
-, ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.