皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します(残念ながら先週のクリック数が少なかったので、月1~2回実施していた無料開放デーはしばらく中止にします)。

土日のクリック数次第で、次週スプリンターズS徹底分析記事を完全公開にするか一部公開にするか決定しますので悪しからず


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「阪神11R(条件付き)」「中山11R(ブログ限定)」の計2レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全12頭です。
【阪神】2R(危険馬含む2頭)・6R・7R・11R・12R
【中山】2R・3R・7R・10R・11R
【ブログ限定】中山11R(完全版とは別馬です!)


「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~9月16日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。特に複回値の安定感に注目!
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率111%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
加入月無料となっていますので、最初は9月分の料金のみで10月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?

メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【9月22日(日)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

中山11R(オールカマー):「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Y)の穴馬←クリックで馬名確認出来ます(5位前後)
こちらはブログ限定公開馬で「好走期待馬リスト」本編とは別の推奨馬となります。

まずは展開ですが、トニーファイブがハナも能力的に存在は無視されるでしょうから、実質的にスティッフェリオがハナ。神戸新聞杯と同様に前半スローは確実で、ポイントは誰がどこでレースを動かすか。明らかに叩き台の2強が動くとは考えづらく、ならば瞬発戦には持ち込まれたくないクレッシェンドラヴ=内田Jが捲りを打ってレースを動かすと見ます。恐らく4Fロンスパ戦が濃厚ですが、前半がかなり緩いことと高速馬場も相まってトップスピードのレベルも要求される点がポイントです。

3強についてですが、レイデオロはJC、ウインブライトは香港Cが大目標なのは明白でここは完全な叩き台。レイデオロは稽古内容からデキ8分もあれば良い方ですし、ウインブライトはデキはともかくスローからトップスピードを求められる流れが得意とは言えませんし、2200mの距離も1F長い印象。

推奨馬はトップスピードは近走でもセントライト記念でも証明済で、JCなどトップスピードの持続力も兼備。他2頭に不安があるならば、3強からは同馬を推奨したいです

阪神11R(神戸新聞杯):?????
「自身の中穴馬」と謳った土曜メインはしっかり的中しましたがクリック数不足で公開ならず。残念です。
神戸新聞杯は3連単2点勝負!です。
買い目は「人気ブログランキング」INポイント8600以上達成で完全公開します!
↓ ↓

中央競馬ランキング
上記バナークリックでINポイントが加算されます

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。