皆様、こんばんは。

当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、皆様のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ


当ブログが発行しているメルマガでは本予想の他に「好走期待馬リスト」(好走確率が高くて妙味のある馬のリスト)をご提供しております。
ブログではこの中から2~3レースをピックアップして無料公開しております。
本日の無料公開レースは「札幌7R」「新潟11R」「小倉12R(ブログ限定)」の計3レースです。

尚、「好走期待馬リスト」完全版は以下の全18頭(危険馬1頭含む)です。
【札幌】2R・3R・6R・7R(2頭)・9R
【新潟】3R・6R(危険馬)・7R・9R・11R
【小倉】3R・4R・7R・10R・11R・12R
【ブログ限定】小倉12R(本編とは別馬)


「好走期待馬リスト」完全版はメルマガ会員様以外でもnoteでご購入頂けます(350円)
noteでのご購入は下記リンクからお願いします

ちなみに今年(1月5日~8月18日)「好走期待馬リスト」のベタ買い成績はこんな感じです
1

月別ではこんな感じ(安定感あって期待値も高い複系が狙い目
2

買い目を絞れば当然成績は上昇これが最重要
3
1段目 1~3人気の成績
2段目 4人気以下馬の成績
3段目 ダート限定の4人気以下馬の成績

下記はダート4人気以下馬の月別成績。素晴らしい安定性でしょ?
4

人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。

競馬新聞の本命馬ベタ買い回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%
印通りに買っても決して儲からない競馬新聞などより費用対効果は高いです。
ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しませ
ん。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率135%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
初月無料(4週無料、とは違いますのでお気をつけて!)となっていますので、最初は8月分の料金のみで9月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?
メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!


***********************************************************************************
 【8月24日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

札幌7R:7ブラウンローズ
2走前に推奨して0.1秒差4着で、今回人気するヴィーナスフローラとは時計差なし。前走は10着大敗ですが、15頭中8頭が1勝クラス5着以内からの臨戦というハイレベルメンバー。更に直線半ばでは両側から挟まれて立ちあがる不利を食らってのものですから、過度に評価を下げる必要はありません(不利なくても0.2秒程度詰めたぐらいでしょう)。これだけでは推奨出来ませんが、今回は馬場の恩恵を受けそうなことが大きく、昨年の北海道シリーズも時計が掛かり始めた終盤に連続好走したように力の要る馬場は歓迎。札幌は先週のCコース替わりで馬場が復活しましたが、北海道は金曜から断続的な雨で気温も低く稍重以上で当日を迎えそう。時計が掛かるならば一押しが効くはずで、ならば圏内好走は十分可能です

新潟11R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(B)の馬←クリックで馬名確認出来ます(15位ぐらい)
同馬は6~9月【3-4-2-4】(障害戦除く)と暑い時期に体調を上げる馬。それは陣営も認めるところで、近2走のレース前コメントも「暑くなって体調が上がっているので」と言うものです。前走こそ○着敗退しましたが、ただでさえ前有利の馬場で前後半48.6‐47.1秒のスロー、4角の番手通りに入線するレースなら出番が無くて当然。今回はハナを主張する馬が3頭居てペースは締まりそうですから流れは向きそう。そして2走前を思えばかなり恵まれた斤量。更に新潟ダ1800mは2戦2好走で、昨年柳都Sではサルサディオーネに完勝。条件揃ったここは迷わず狙います

小倉12R(ブログ限定馬):「最強競馬ブログランキング」内ブログ紹介文(Y)の穴馬←クリックで馬名確認出来ます(7位ぐらい)
馬体重が増えた2走前あたりから稽古時計が良化し、それと共にレース振りも良化。前走は着順こそ平凡ですが、4角で何かに驚いたのか外へ逃避仕掛けてパニック状態に。立て直して直線に向くも、今度は両側から挟まれてブレーキを掛ける不利。それでも最後まで脚は使っており、この2つがなければ着順は上がっていたはずです。枠的には厳しいところに入りましたので、頭数的にも上手く内へ入り込めるかがポイントですが、十二分に圏内はあります

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。