皆様、こんばんは。

無広告で運営している当ブログはバナークリックが一定数あってこそ成立しています。
毎日の無料記事更新のためにも、毎日のバナークリックのご協力をお願い致します。


中央競馬ランキング
 ↑ ↑
ぞれぞれ1日1クリックのご協力をお願い致しますm(_ _)m
 ↓ ↓

最強競馬ブログランキングへ

当ブログでは毎週末にメルマガ読者様向けに「好走期待馬リスト」をご提供しております。

ただすでに会員様にはご連絡させて頂きましたが、体調が優れず土曜日分は泣く泣く休刊。
何卒ご了承下さいませ。
その代わりに、3場メインは全て予想しましたので無料記事でお楽しみ頂けると幸いです。


ちなみに2019年(1月5日~6月30日)の「好走期待馬リスト」成績はこんな感じです
1
月別ではこんな感じ
2
単回値も決して悪い数字ではないですが、現状ではより安定感あって期待値も高い複系で信頼して下さい


それから狙い目
3
人気馬は当然回収率が落ちるので狙うなら4人気以下馬。
リスト作成時には人気が分からないので、当日人気が無い馬を中心に買えばより効果的。
特にダート戦はその傾向が顕著となっています。

印通りに買っても儲からない競馬新聞より費用対効果は高いです。
競馬新聞の本命馬ベタ買い→回収率70~80%
某紙の有名指数1位馬ベタ買い→回収率75~80%
好走期待馬リストのベタ買い→回収率95%

ベタ買いで複勝率50%&回収率が95%、上記に示したように条件を絞れば回収率約120%、しかも各月安定的に。これを1日350円で教えてくれるところなんてほぼ存在しません
例えば日本最大のポータルサイトnetkeibaでは、1レースで500円以上を取る予想家なんてザラです。
それで儲かるならまだ良いですが、結果は・・・
どんな感じの予想を記事を書いているかは→こちらをクリックでご覧頂けます。
必ずロジカルな根拠を示した上で推奨していますので、納得して馬券を買って頂けると思いますよ。


尚、圧倒的成績を残している(2019年回収率135%)有料メルマガ会員様も常時募集中です。
初月無料(最初の4週無料とは違いますので、お気をつけ下さい)となっていますので、今週のご加入で8月末まで配信を受けられます。まずはお試し感覚でいかがでしょうか?
メルマガ(レジまぐ)会員様はオプションとして「好走期待馬リスト」が毎回無料でご覧頂けます。
有料メルマガのお申し込みは下記リンクからどうぞ(過去成績など全て公開しています)

レジまぐ商品の購入はこちら!

***********************************************************************************
 【7月20日(土)の無料公開馬】 
馬名を伏せているレースは必ずバナーをクリックしてご確認下さいますよう、お願い致します
(状況次第では毎週の無料公開や、月1~2回の完全版無料公開を中止します)

函館11R:最強競馬ランキング内ブログ紹介文(W)の馬!←クリックして馬名確認出来ます(6位ぐらい)
ここは16頭中9頭が前走TVh杯組。同レースはハンデ戦だけに定量戦になるここで同の馬が浮上するかという点と、他レース組との力関係の把握も重要になります。
推奨馬は2走前が前後半33.2‐35.4秒の前傾戦の好位を楽に追走し、直線逃げ・番手馬を競り落とし後方から差して来た2,3着馬も1馬身以上は詰めさせない余裕の勝利。前走は2走前より重い馬場で前後半33.9‐35.6秒の前傾戦。このレースも好位を抑えきれない行きっぷりで楽に追走。4角も唸るような手応えで追い出してスッと反応しての快勝。とにかくスピード能力が抜けて上という勝ち方ですし、実際に2戦のラップ精度は上のクラスで通用するもの。馬場不問ですし、中間の調教タイムも更に精度を上げています。となるとかなり信頼度は高い印象で、ここは単勝に妙味

中京10R:「人気ブログランキング」内ブログ紹介文(B)の馬!←クリックで馬名確認出来ます(20位ぐらい)
先週の中京ダートは「内・前」有利馬場。それを踏襲すると考えれば狙うのは「内・前」で競馬出来る馬でしょう。推奨馬は2走前が実は秀逸の内容で古馬2勝級を優に超える時計レベル。それを根拠にそのレースの勝ち馬をメルマガで推奨しましたが、その馬は距離が長く5着まで。それでもやはり2勝クラスで目途の立つ内容だっただけに、あのレースのレベルの高さは間違いありません。そこに来て恐らく楽にハナを奪えるであろうメンバー構成となれば狙わないわけにはいかないでしょう。人気はないでしょうが、一発あっても驚けないですよ

福島11R:10ワイルドカード
デビューから6戦連続馬券絡みの状況で迎えた前走は、前後半46.6‐49.8秒の超前傾戦。好位から4角早めに進出し残り200mでは先頭列。前の馬は全て潰したもののラスト100mで失速して後ろの馬に差し込まれた内容は負けて強しのものでした。なかなかのハイレベル馬が揃っていたレースでもあり、字面の着順以上に価値は高いです。前走は4角で早々に手応えを無くす敗戦で3.2秒差の最下位は何かトラブルがあってのものでしょう(すみません、敗因が把握出来ていません。残り200mで鞍上が鞭を入れていたのでまさか心房細動ではなく外傷系だと思います)。そもそも準OPでは上位の素質馬で、ゴリゴリの米国血統なのでスピード馬場も歓迎。ここは人気でも素直に信頼したいです

****************************************************************************

twitter限定レースや推奨漏れしたレースをtweetしますので、ぜひフォローをお願いします


直近ではtwitter限定で公開した「さきたま杯」で印3頭上位独占!
↓ ↓