2019年8月15日木曜日

【先週8/10~8/11】俺プロ8段昇格・今週の2歳戦





  俺プロ+2ポイント 8段昇格  









先週の俺プロは、土日に10R終了、しかし、勝負レースにした札幌12Rが不適中になりました(^-^;



そのため、日曜日の新潟5R・6R新馬戦に参戦し、そのまま結果を待ちました(^^ゞ



また、今週もぎりぎりとなりましたが+2ポイトとなり昇段しました。



次の、9段に昇格するには、9段内で計10ポイント以上を獲得しなければなりません(^^;)



最短でも2週以上になりますし、とてもレベルの高い挑戦になりそうですね(;^ω^)







  札幌2歳OPクローバー賞・新馬戦 




先週のNETKEIBA.COMのPOGは、46位→64位になりました。



また、今週の札幌では2歳OPクローバー賞がありますし、やっぱり出走馬いませんし・・・



と、思っていたら・・・出馬表を見ると、「エイシンタンチョウ」の名前が・・・



「ホッカイドウ競馬」所属の馬です(^^ゞ



JRAの認定レースで勝ちあがるとレースの出走権を獲得できるのですね。



そして、SPT4のPOG(大井・北海道所属馬のみ)の私も指名している馬です。



SPAT4のルール上では、JRAのレースでの賞金ではポイント獲得はないようですね。



でも、勝って欲しいけれども、どうでしょうか(^^ゞ



1番人気は、ルメールのオータムレッドでしょうか(・・?



同じく日曜日の札幌5R新馬戦には父ディープインパクト(芦毛)ミヤマザクラもデビューします。



やはり、同じくディープ産駒のラザフォード(ルメール騎手)が1番人気になりそうですね(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)