2019年7月18日木曜日

【7/20~7/21】俺プロ6段昇段・函館2歳S ビアンフェも出走確定【函館・中京】












 函館2歳S ビアンフェ&レッドヴェイバー出走確定  










今週の函館で行われる2歳重賞レース「函館2歳S」にビアンフェ&レッドヴェイバーが出走します(^^♪



函館2歳Sは、フルゲート16頭なのですが、全18頭の登録がありました。



登録は、全て1勝馬だったのですが・・・(レッドヴェイバーは新馬勝ちですけれど)



未勝利勝ちの馬の4頭が抽選になり、ビアンフェも除外にならず出走することになりました(^^ゞ



レッドヴェイバーは、2番人気になりそうですが、ビアンフェも人気しそうですし楽しみです。



獲得走賞金(POGポイントも)では、2走(新馬2着・未勝利1着)しているビアンフェが上ですが、まあ、そういうルールですよね(^^ゞ



また、私のPOGの馬では、土曜日の中京2歳Sにラインベックも出走します。



こちらは、不動の?1番人気になりそうですし、こちらも楽しみにしています(^^ゞ








  俺プロ6段昇格←5段  





また、ご報告が遅れましたが、先週の土日に+3ポイントとなり俺プロは6段に昇格しました。



土曜日の予想で、ほとんどが、また2歳新馬・未勝利の予想で終了しました。



そのため、6段になった今度こそ毎週10レース以上の予想が基本的に必須になります(^^ゞ



リアル馬券であまり調子が良くないのですが・・・頑張ります。







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第3位です(*^^*)