2019年5月20日月曜日

【5/18~5/19】俺プロ昇格♪3段←初段・レース結果【オークス馬連万馬券的中】















   俺プロ   初段⇒3段に昇格♪    












いろいろあり、どこからお話させていただければと思うオークスWEEKですが。。。(^^ゞ



先週の「俺プロ」の予想は、+5ポイント初段→3段でした。



もちろん(^-^;、+5ポイントは、yumizou♪は初めてです。



飛び級で3段になったため(・・?、次回に4段昇格には+3ポイント必要です。



また、今週の結果が-1ポイントで降格するようですね(;^ω^)



今週は、また、まずは±0~+1ポイントを目指します。



そして、降格も覚悟しています(^-^;





  5/19 東京11R  オークス G1  予想結果  












今回、初めて「俺プロ」で、好結果になったのはオークスでラヴズオンリーユー◎→高配当になったからです(^^ゞ



オークスは、◎ラヴズオンリーユー(1番人気)が1着、△カレンブーケドール(12番人気)が2着でした。



 (配当は、馬連 10 - 13 25,140円 46人気です。)




1番人気は、前売りの段階では、クロノジェネシスでしたが、当日には、ラヴズオンリーユーが1番人気になりました。



前々日予想の段階で、前走や距離適性などを考えてラヴズオンリーユーを◎にしました。



ですが、あまり1番人気になるとは、私は思ってなかったですね(・・?



1番人気が1着、2番人気が3着ですので、(2着は人気薄ですが)意外と?人気通りの着といいますか(・・?



注目馬が「ラヴズオンリーユー」だった林先生も的中でした。




「俺プロ」で的中したのは、馬連、ワイド、複勝です(^^ゞ



私の「予想」をチェックしている方も、あまりいないと思いますが、現実の買い目とリアル馬券は違いますm(__)m



現実は、特にワイドを買うことはまずなくて(掛け金が多くなるため(;^ω^))ですが、、、



また、少額ですが、競馬復帰してからの初めての万馬券(馬連のみ)的中になりました。



今後はリアルでもワイドでも購入を考えたいと思っています。



土曜日の平安Sの結果については、明日更新しますねm(__)m






応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)