[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

高松宮記念*データ紹介*

 

 

こんばんは🌃ふみやです😄

 

 

今日のこの記事では高松宮記念のデータ紹介をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

 

①連対馬

f:id:fumiya_keiba:20190321202226j:image

 

*内枠が圧倒的に有利なレース。高松宮記念記念は開幕3週目で使い込まれた中行われるが、先行馬有利の傾向に。またハイペースでも先行馬が上がり3位以内の末脚を使えてることを考えると強い馬とも言えるが「前が止まらない」と考えてもいい。

 

 

②血統データ

f:id:fumiya_keiba:20190321204949j:image

 

*短距離レースらしく、サンデー系と言うよりは父・ミスプロ系の馬を狙うのがセオリー。

組み合わせはミスプロ×ナスルーラもしくは、

ナスルーラ×ミスプロの馬が3連勝中。またナスルーラの血を持っている馬は5年連続連対とナスルーラの血を持ってる馬は抑えておいたほうがよさそう。

ただし、表を見たら分かるがこれに該当する馬にリピーターはいない。過去に優勝経験のあるセイウンコウセイはデータ上消せるデータになる。

 

 

( 'ω'o[データ注目馬 ]o

 

*ラブカンプー

ナスルーラ×ミスプロ配合。牝馬特有なものなのかここ2戦は一気に調子を落としているが、やはりG1・2着の実績は無視できない。