〈9月16日的中報告〉セントライト記念2019は、リオンリオンが快勝!!

ルヴォルグが、直線で抜け出したように見えましたが、リオンリオンが内から伸びて快勝!! さすが横山典騎手です。

長かった3日連続開催も終了となりました。

 

結果は、5戦3勝ですね。本来なら5戦4勝でしたが、ひとつは安すぎて単勝を購入しませんでした。

しかし、なんとも惜しかったのは、昨日のローズS2019ビーチサンバと、今日のセントライト記念2019ルヴォルグです。

ウイなびの本命は、WN9でそのルヴォルグでした。

 

セントライト記念 ウイなび予想

 

そして、対抗はランフォザローゼス。単穴がリオンリオンでした。

ルヴォルグとルメール騎手は、良いレースをしてくれましたね。

 

あわや1着かという感じで直線伸びたルヴォルグでしたが、最後に失速してしまい、結果4着となりました。

 

ランフォザローゼスも、直線を向いたところまでは良かったのですが、力負けですね。

スムーズなレースができたリオンリオンと横山典騎手を讃えたいと思います。

 

ウイなび予想は、単勝でリオンリオンもおさえていたこともあり、トリガミですが、一応的中となりました。

単勝:530円×5,000円=26,500円的中

 

ウイなびプレミアムメールマガジンでは、単勝10,000円購入していましたので、53,000円の的中となりました。

しかし、元返しが精一杯です。

 

さあ、来週9月22日の競馬は、東のオールカマー2019と西の神戸新聞杯2019のG2レースです。

いよいよ、秋競馬も本番です。

G1に向けてウイなびも頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

セントライト記念2019のウイなび予想結果は、

『レジまぐ』の『予想記事』で無料提供させていただいております。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です