〈8月11日結果報告〉関屋記念ミッキーグローリーに敗北。この敗北は暑さが原因か?

まさか、ロシュフォールが大敗とは!? まったく良いところがなかったロシュフォールでした。やはりこの暑さでは、走れませんよね。

期待していた関屋記念でしたが、結果はルメール騎手が騎乗するミッキーグローリーにやられてしまいました。

本当にルメール騎手はさすがです。

今回の関屋記念2019は、かなりの自信があっただけに脱力感がハンパないです。

ウイなびの予想は、こんな感じでした。

関屋記念 ウイなび予想

 

ロシュフォールは、WN13とかなりの信頼度でしたが、まったくダメでした。

対抗のソーグリッタリングは、直線で踏ん張ってくれましたが、とにかく直線が長く、残念ながら3着まででした。

土曜日からなかなか的中できません。本当に競馬は難しいですね。やはり、この暑い夏が悪いということにしておきましょう。

来週は、G2の札幌記念2019です。しっかり勝ちたいと思います。

本当に暑いですね。冷房が効きません!!

 

先週 、儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」ですが、関屋記念でまさかの敗北。しかし、本番はこれからです。

 
 
 
関屋記念2019とエルムS2019のウイなび予想結果は、こちらから無料でご覧いただけます。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です