新潟2歳ステークス2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|人気上位メンバーの追い切りに疑問あり!?最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

2019年競馬予想

週始めに蛯名騎手が休業するという大きなニュースが入り驚きました。蛯名騎手は昨年合格することが出来なかった調教師免許取得のためにそちらの方に専念するようです。今年は合格して欲しいですね。

さらに地方競馬では注目の若手騎手である瀧川寿希也騎手が引退しました。まだ24歳の彼にとってはかなり大きな決断だったと思います。メディア等で爆弾発言をするなどその過激な言動は度々問題視されていましたが、引退というけじめで幕引きを図ったのでしょうか。将来有望な若手騎手だっただけに非常に残念ではあるものの、彼が自分で選んだ道だとするなら応援するしかありません。瀧川寿希也騎手、お疲れ様です。

 

明日21日(水)はイギリスのヨーク競馬場でGⅠインターナショナルステークスが行われる。日本からはシュヴァルグランが参戦します。エネイブルと叩き合いを演じたクリスタルオーシャンなどが出走するハイレベルなレースになりそうです。日本馬が出走する海外GⅠなので即パットで購入可能です。最終予想の記事を出しているので、よろしければご覧ください。

 

当ブログの【インターナショナルステークス】の最終予想はコチラ

 

今週も2重賞行われます。札幌ではトップマイラーが集まるGⅢ【キーンランドカップ】が行われます。一方、新潟では2歳重賞のGⅢ【新潟2歳ステークス】が行われます。新潟外回りコースのマイル戦なので非常にタフなコースでのレースになります。なのでここで勝利すれば将来性が高い証明にもなります。昨年の勝ち馬ケイデンスコールはNHKマイルカップで2着に入線するなど結果を残しているので今年もケイデンスコールに続く馬が登場するのかに注目です。

 

★新潟2歳ステークス2019出走予定メンバー

良血馬が出走するので力比べのものさしになるので見応えのある一戦になりそうです。力差はハッキリしている部分はあるものの、この時期の2歳戦なので何があるかわからないのでしっかり精査して臨みたいです。

 

衝撃!!実際に高額払い戻しを受ける瞬間がコレだ!

 

★新潟2歳ステークス2019有力出走予定メンバー短評

ウーマンズハート  牝2 54.0㎏ 藤岡康騎手

1週間前追い切り【栗東 坂路(良) 単走 60.3‐43.7‐28.8‐14.8】

ハーツクライ産駒の1頭で新馬戦でなかなかの勝ちっぷりをした1頭なので注目の存在です。新馬戦は今回と同じ舞台で勝利しているので適性面は問題ありません。直線の長い新潟なので、デビュー戦で上り最速の上りを末脚が生きるのではないでしょうか。中2週の厳しいローテーションですが、中間の動きも非常に怪しいです。詰まっているから軽い内容にしているかもしれませんが、最終追い切りの動き次第では危険な人気馬になるのではないでしょうか。

 

ウインカーネリアン 牡2 54.0㎏ 松岡騎手

1週間前追い切り【美浦 坂路(良) 併走 55.3‐40.1‐25.5‐12.7】

新馬戦は勝利する事が出来ませんでしたが、未勝利戦を1回でパスしました。上位人気馬と比べると少しキャリアが違うので人気落ちしそうですが、能力的には十分通用すると考えています。キャリア2戦とも1800m戦なので今回は距離短縮戦ですが問題ないと思いますし、2戦とも良い末脚を披露してくれたので脚が生きる展開になれば複勝圏内に入るチャンスは十分にあるでしょう。

 

グランチェイサー  牡2 54.0㎏ 田辺騎手

1週間前追い切り【 映像なし 】

相手関係強化の一戦ではあるものの新馬戦の内容と鞍上が引き続き田辺騎手という事でここも人気を集めそうです。血統的にも良血馬なのでデビュー前から期待はされていましたが、このメンバーに入ると少し物足りない印象が強いです。ここで好走すれば今回のようなオッズで買う事はもう出来ないと思うので先行投資で買うなら今が買い時でしょう。

 

ペールエール    牡2 54.0㎏ M.デムーロ騎手

1週間前追い切り【栗東 CW(良) 併走 83.0‐66.6‐51.7‐37.6‐12.1】

新馬戦ではそこまでインパクトのある競馬はしていませんでしたが、横綱相撲の競馬をしており競馬内容だけ考えるとモーベットよりも信頼度のある競馬をしていました。好位を楽に確保して最後はメンバー最速の脚で勝利したのでかなり強い内容でした。しかしローカルデビューという点とスピード能力が高いのでマイルの流れに対応出来るかの不安な点はあります。主戦のM.デムーロ騎手はマイルまでは対応出来るとコメントしているので大丈夫だと思うのですが、こればかりは走ってみないと分からない部分です。

 

モーベット     牝2 54.0㎏ 福永騎手

1週間前追い切り【美浦 坂路(良) 併走 55.0‐39.8‐25.9‐12.5】

父は名馬オルフェーヴルで母は重賞4勝馬アイムユアーズとデビュー前から注目されていた超良血馬です。デビュー戦では単勝オッズが1.0倍台とその人気はかなりのものでした。レース内容もかなり大物感が漂うもので、ここでも人気するのは当然でしょう。C.ルメール騎手から福永騎手に乗り替わりますが、これは今回だけのテン乗りでしょう。最強牝馬アーモンドアイと同じ藤沢和雄厩舎×シルクレーシング×ノーザンファーム×C.ルメール騎手の黄金陣営なのでそれだけ陣営の期待が大きい証拠でしょう。ここまで好状況が揃っているものの、不安材料もあります。それは「多頭数戦」ということです。榛葉戦は7頭立てと自分の競馬に徹する事が出来ましたが、今回はフルゲートに近い状態になるのは濃厚なので揉まれる競馬を経験していない分、団子状態になっても新馬戦の様な競馬が出来るか未知数です。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

3枠06番 ウーマンズハート 牝2 54.0㎏ 藤岡康騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 単走 60.3‐43.7‐28.8‐14.8】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.2‐38.0‐24.6‐12.1】

1週前に引き続き、最終追い切りの動きも良かったです。まだキャリアが浅い3歳馬なので追い切りから見抜くのは難しい部分もあるのですが、反応も良く伸び脚も良かったです。デビュー戦よりも良い状態ではないでしょうか。

 

8枠15番 シコウ      牡2 54.0㎏ 木幡巧騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【美浦 坂路(稍重) 併走 51.4‐37.0‐24.5‐12.8】

1週前追い切りの映像が無かったので比べることが出来ませんが、時計が非常に良いです。内容も非常に良く、古馬相手に遜色ない動きをしていました。ここまで良い動きをされると人気下位でも買いたい存在になります。

 

D.新潟2歳ステークスの最終追い切りから見えてくる穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【】
最終追い切り【美浦 南P(良) 単走 65.1‐50.6‐37.5‐11.8】

当馬も人気はあまりしないと思うのですが、自己ベストを更新するなど動きは非常に良いです。フットワークが良いせいか、スピード感もありました。自己ベストを出すほどのベストな状態面なので期待したいです。

 

現時点での本命候補 ⇒ C.新潟2歳ステークスの現時点での軸馬候補は最強競馬ブログランキング

この時期の2歳重賞なので予想は難解です。最も大事なのは現時点での完成度と伸びしろだと考えているので、その二項目が最も見込めるのは当馬だと考えています。メンバーの中でも競馬センスが高く、スピードのある馬なのでスムーズな競馬が出来れば初タイトルを獲る事が出来るでしょう。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました