北九州記念2019|最終予想|8月18日(日)小倉11R|サマースプリントシリーズ第4戦|トップ騎手が乗り続ける馬を本命に!?藤岡康騎手が遠征してまで騎乗したい馬と穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★北九州記念2019枠順確定

 

★北九州記念2019オッズ

1番人気 ミラアイトーン   2.7倍
2番人気 モズスーパーフレア 5.0倍
3番人気 ディアンドル    6.6倍
4番人気 ファンタジスト   6.9倍
5番人気 アンヴァル     11.8倍

 

では、早速北九州記念2019の最終予想を発表します。

 

★北九州記念2019最終予想

◎ Y.北九州記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. アンヴァル
▲ 18. ミラアイトーン
☆ 05. ディアンドル
△ 13. モズスーパーフレア
△ 02. クインズサリナ

 

衝撃!!実際に高額払い戻しを受ける瞬間がコレだ!

 

◎ Y.北九州記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

今年のサマースプリントシリーズで結果を残している世代で、鞍上がデビューから乗り替わる事なく手放さないのはそれだけ当馬に魅力があるからでしょう。近走は適性よりも長い距離で使われているので結果を残せていないが、適性バッチリの距離に戻りますし、勝利経験のある舞台なので今回は替わり身に期待出来るでしょう。ハンデ面からも手頃で、追い切りでは加速ラップで稽古を積めているので本命の印を打ちました。

 

○ 11. アンヴァル

陣営の気配が怖い当馬。鞍上の藤岡騎手がわざわざ北海道から小倉に乗りに来る不気味さが気になります。キャリア的には主張出来る部分は少ないものの、重賞レースでもあまり崩れていませんし、時計も持っているので決して能力が低いわけではありません。叩き2戦目で追い切りの動きも良くなっているので上積みを感じます。前走異常のパフォーマンスが期待出来るので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 18. ミラアイトーン

鞍上の浜中騎手にとってはご当地開催なので結果を残したい1戦でもあるでしょう。長期休養を挟みながらも自己条件で4連勝中と勢いに乗っている存在です。今回は相手関係が上がるので、今までに比べると厳しい闘いになるでしょうが、追い切りの動きもまずまずだったので印を回しました。ただデキとしては6割程度で出遅れ癖もある馬なのでこの評価にしました。嵌まれば怖い存在です。

 

☆ 05. ディアンドル

シルクレーシング×ノーザンファームの1頭で52.0㎏で走れるのは非常に魅力的です。自己条件で5連勝中と勢いに乗っています。グレード競走への参戦は初ですが、追い切りの動きが非常に良く、成長している印象も受けたので期待を込めて印を回しました。最終追い切りの動き的にはメイチな印象も受けました。

 

△ 13. モズスーパーフレア

同型馬が多いのですが、スピードはメンバー最上位なので抑えておきたい1頭です。前走の高松宮記念では疲れを出て結果を残せませんでしたが、休養してリフレッシュできた分、追い切りの動きは非常に良かったです。始動戦ですが、初戦から一気にフルスロットルの競馬が出来れば逃げ残れるでしょう。

 

△ 02. クインズサリナ

追い切りの動きが非常に良かったので穴馬として印を回しました。最終追い切りでは格上相手に追走からの先着なのでかなり状態面が良い証拠でしょう。ハンデも51.0㎏で軽ハンデですし、鞍上も若手有望株の騎手なので人馬共に先行投資したい存在です。中心視する事が出来ませんが、抑えておいて損はないでしょう。

 

★北九州記念2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 11,18,05,13,02

3連複・・・10点
◎ - 11,18,05,13,02 - 11,18,05,13,02

 

データ的にもメンバー的にも波乱が見込めるので手広く勝負します。

 

札幌11R(日)札幌記念の【最終予想】はコチラ!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました