■第72回秦野たばこ祭記念(川崎) ※地方競馬メインレース予想

川崎11R
第72回秦野たばこ祭記念
砂短(satan)

川崎
11R B2B3一
第72回秦野たばこ祭記念
——————–
123 ①リボンスティック
171△②グレートコマンダー
163 ③キングスガイ
132△④デランブル
112△⑤ヒシコスマー
152 ⑥プレミアムゲーム
178◎⑦ピースフルエンゼル ※1着
159 ⑧シュンノカミ
183△⑨ブルーフォレスト ※3着
146 ⑩グローリアスライブ ※5着
171 ⑪シェリーカスク ※2着
155 ⑫クリスタルバブルス ※4着
176 ⑬グランディスカーペ
161△⑭ベルサーリオ
——————–
※上記左列の数値は砂短指数(参考データ)
※砂短指数についてはこちら

川崎競馬、本日のメインレースは「第72回秦野たばこ祭記念」、B2B3一クラスの1500戦です。
江戸時代から葉たばこの産地と知られる「秦野」のたばこ祭。分煙化がすすむ現代で、タバコは肩身が狭くなる一方。
アメリカ競馬の「Marlboro」「Philip Morris」のような世論のスポンサー下ろしとは全く異なる「文化」なだけに吸う吸わないの次元での判断は避けて欲しいものです。
記念すべき令和元年の開催は09月28日(土)・29日(日)。
興味が湧いた方はこちらをご覧ください。。

http://www.kankou-hadano.org/tabakomatsuri/

■今週の無料提供レースまとめ

有料予想サイト提供Rが無料で公開中です!
メールアドレスを入力して返信メールのURLをクリック

▼中央・地方競馬無料配信情報▼

▼キーンランドカップ(GⅢ)▼

TAZUNA
キーンランドカップ無料予想配信!

外に入った小久保厩舎2頭をどう捉えるかで、景色が全く異なるレース。
砂短の◎本命は砂短指数2位、能力指数2位の「ピースフルエンゼル」。
中央競馬デビュー。新馬戦は東京ダートのマイル戦こそ4着も、その後の2戦は二桁着順で見切った素質馬です。
南関東移籍後はポテンシャルの違いを見せて緒戦、二戦目と連勝。ロジータ記念への出走もありました。
成長曲線は右肩上がりで、データ上、前走の内容がデビュー以来のベストパフォーマンス。
スタート次第のリスクは否めませんが、母系のコース、距離適正は出走メンバー中1位。
陣営の期待はまだ上と見て、連軸推奨といたします。

推奨馬の予測勝率は0%、予測連対率14%と信頼度は低め。
予測回収率は161%と絡めば元本割れはなさそうです。
指数傾向から馬券セオリーは単勝以外、馬単、3連系は2着以下固定がおススメです。

その他出走馬からは「グレートコマンダー」「デランブル」「ヒシコスマー」「ブルーフォレスト」「ベルサーリオ」が馬券圏内の評価で、それぞれ連下に加え勝負です。
買い目につきましては、以下掲載いたしますので、宜しければ参考にしてみてください。

【馬複】
1頭目 ⑦
2頭目 ②④⑤⑨⑭

【三連複】
1頭目 ②④⑤⑨⑭
2頭目 ⑦
3頭目 ②④⑤⑨⑭

【三連単】フォーメーション
1頭目 ②④⑤⑨⑭
2頭目 ⑦
3頭目 ②④⑤⑨⑭


コメントを残す