■芙蓉特別(浦和) ※地方競馬メインレース予想

浦和11R
芙蓉特別
砂短(satan)

浦和
11R B3三 C1一
芙蓉特別
——————–
144 ①イズミシンホニー
091 ②ブルーローズ ※5着
129△③マイティジャック
141△④ヴィータファン ※1着
148 ⑤セイエイシャルム
159◎⑥オヤジノハナミチ ※3着
135△⑦ヨアソビ
154 ⑧サムライダマシー ※4着
151 ⑨テイクトゥモロー ※2着
——————–
※上記左列の数値は砂短指数(参考データ)
※砂短指数についてはこちら

浦和競馬2日目のメインレースは「芙蓉特別」、B3三C1一クラス、ハンデキャップ競走の1400m戦です。
昨日の中央競馬は札幌記念GⅡも終わり、いよいよ秋GⅠ戦線を見据えたトライアルの季節。
南関東競馬も毎週重賞レースが組まれ、「戸塚記念」「東京記念」、交流重賞が目白押しですが

「兵どもが夢の跡」

グレードレースに沸いた中央競馬翌日の地方競馬も、風情が感じられて良いものです。
本日もよろしくお願いいたします。

■今週の無料提供レースまとめ

有料予想サイト提供Rが無料で公開中です!
メールアドレスを入力して返信メールのURLをクリック

▼中央・地方競馬無料配信情報▼

▼キーンランドカップ(GⅢ)▼

TAZUNA
キーンランドカップ無料予想配信!

砂短の◎本命は砂短指数1位、能力指数2位の「オヤジノハナミチ」。
門別デビュー新馬勝ち、2着馬に2.3秒差をつけた素質馬も既に5歳。
やたら馬名と縁が気になる牝馬ですが、そろそろピークを過ぎ繁殖も視野に入る時期。
お母さんの「ペスカトリーチェ」も5歳まで走り7頭の競走馬を輩出。
「Mr. Prospector」「Halo」系を中心に種付けも結果はいまいち、Seattle Slew系へ路線変更した同馬への期待は大きかったと推測されます。
「パイロ」の2018年の種付料は200万円。決して小さな額ではなく、ゲームとは違いバーチャルではない1年に1回の種付け。同馬1頭でも生産者の苦労や苦悩が伝わってきます。

話は戻して

近走でB3クラスに目処が立った同馬。劣化兆候は未だみられず、もうひと稼ぎ出来そうです。
コース適正も及第点。左海騎手が目標の今回は好位追走で森騎手もレースはし易いはず。
同馬を連軸推奨といたします。

推奨馬の予測勝率は30%、予測連対率46%と信頼度は高め。
予測回収率は77%と連系は点数は絞る必要がありそうです。
単勝、人気馬へ馬複3点程度が指数傾向からのおすすめ馬券です。

その他出走馬からは「マイティジャック」「ヴィータファン」「ヨアソビ」が馬券圏内の評価で、それぞれ連下に加え勝負です。
買い目につきましては、以下掲載いたしますので、宜しければ参考にしてみてください。

【馬複】
1頭目 ⑥
2頭目 ③④⑦

【三連複】
1頭目 ⑥
2頭目 ③④⑦
3頭目 ③④⑦

【三連単】
1頭目 ⑥
2頭目 ③④⑦
3頭目 ③④⑦


コメントを残す