いつも応援有難うございます。

いよいよお盆休みも残すところ日曜日のみとなりましたね。
今週は連日、南関東競馬を中心に競馬三昧な1週間を楽しみました。

先週は土日的中のLINE@で公開している馬主目線の厳選勝負レースは、土曜日◎はぶっちぎりの1着も相手が漏れて不的中。
日曜日はリベンジに燃えています。

まずは日曜日の重賞、北九州記念(G3)の予想見解です。
札幌記念の予想見解については後ほどブログ公開しますのでお楽しみに!




----爆発力◎無料予想で12番人気を入線的中---



血統ウィナーズの先週の無料予想で驚愕の予想が配信されました!

実際に配信された買い目をご覧ください!!

↓↓↓





小倉4R3歳未勝利


1着07ピノクル(2人気)

2着15ファストフォース(3人気)

3着04エバークリア(12人気)

3連複7-15-4 63,370円的中◎


12番人気をどうやって予想するのですか!?すごすぎます。

本命のピノクルもしっかり1着にきてますしわずか15点でこの配当はさすがとしか言いようがないと思います!



血統ウィナーズは血統から重視した予想で、4エバークリアも血統ウィナーズさんが推す理由があったのでしょう!毎週2鞍無料で予想配信してくれるのでとても助かりますね!!推奨理由もしっかりしているのでそこも参考にした方が良いと思います!



無料予想絶好調の「血統ウィナーズ」今週の無料予想を見る!

無料なのでご安心を!まずはメルマガ登録へ




2019818 2回小倉8日目】

 

■小倉11R テレビ西日本賞北九州記念■

 

◎信頼度:★★  レース波乱度:3 普通

 

       :A の馬番


       :D の馬番


      18      ミラアイトーン

      5       ディアンドル

      8       ファンタジスト

      11      アンヴァル

      17      カラクレナイ



ハンデ戦らしく1人気馬が10年間未勝利の波乱含みのレース。
前日段階の1人気は18ミラアイトーンですが、今年はこの流れを変えることはできるでしょうか。
長期休養明け後4連勝中で勢いに乗っていますが、能力は評価するも▲までの評価としました。
本命◎はハンデ的にも恵まれた感じのこの馬としました。この馬らしい先行策を取れれば簡単には止まりません。
穴なら叩き2戦目で前進期待できるこの馬〇を推奨します。前日段階で8人気の馬ですが、そこまで差はないと見ています。
またこのレース、過去10年で8人気馬が5勝している点も心強いです。(最終的な人気は解りませんが・・)
馬券は◎から相手手広く組み立てますが、〇からの馬券も購入予定です。



◎信頼度は、★<★★★の3段階で示しています。


レースの波乱度を5段階で示しています。

(1大穴・2中穴・3普通・4本命・5固め)



気に入って頂けましたら、お手数ですが クリックのご協力をお願いいたします!
ブログランキングのタイトルの各馬番が該当馬となります。




LINE@では、馬主目線の本日1番の厳選勝負レースを無料配信しています。

配信内容はこんな感じです。

LINE阪神5R

推奨馬06ゲンパチシルファーは2着と健闘!
馬連▲◎3,330円、3連複▲◎△7,060円、3連単▲◎△37,390円的中となりました。
※印は「馬主目線の無料メルマガ」で公開していたものです。


友だち追加



ブログで公開できなかった、中央競馬全レース予想は無料メルマガで公開しています。





ツイッターもやってます!




【おともだちご紹介】

初めまして!

競馬歴3年パドック予想師『ちか』です。

たまたま出会った師匠の教えを守りながら奮闘中☆

LINE@でパドック予想をやってます♪

まだまだ未熟ものですが頑張って予想していきます!

OLパドック予想師『ちか』の予想を見る



 
【馬主目線】



土曜一鞍+日曜一鞍重賞無料提供?!これがなかなかの精度。メルマガ会員でお試し可。