【オークス2019最終予想】本命、対抗の発表です~迷ったが人気馬を嫌う要素があるので穴馬からで!~

今回はオークスの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりました。

後は本番のオークスのみですね。

題目にも書いていますが、正直言って人気馬にはそれぞれ嫌う要素があります。

そうなればマイナス材料がある人気馬よりも買い要素がある穴馬を狙ってみたくなるものです。

ここは穴馬から勝負していきたいと思います!

どの馬を狙っていくのか。

見解についても書いていきますね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




オークスの最終予想

展望

展開予想の方は別記事に書いていますのでそちらをご覧ください。

そして土曜日の傾向ですが、先週程の超高速馬場ではないもののやはり時計は速い。

馬場の伸び所は真ん中あたりでしょう。

ただ、内が全く伸びないという訳では無く、内を突いてくる馬の好走も目立ちましたね。

少なくとも大外最後方一気の様な馬はノーチャンスであろうと思います。

それを加味すると軸はこの馬人気ブログランキングへ

思ったより人気しているなという印象ですが仕方ない。

前走は直線で前が開かない不利があり、まともに追い出せたのはラスト200mを切ってから。

それでも追い出してからの伸びは良かった。

距離2400mは問題なくむしろ歓迎のクチかもしれませんし、内を突く競馬も出来ますし馬郡を捌く能力もあります。

力が足りるかどうかが最大の論点になってくると思いますが、未知の魅力、東京の適性に期待です。

相手にはコントラチェック。

人気馬の中では一番買いやすい馬になってくると思います。

前にいると思いますので、馬場の伸びるところを選択できます。

フラワーカップからの直行ローテですが、直行ローテは天栄の十八番。

ルメールの代役レーンとパターンは先週のノームコアパターンでもありますね。

馬自体は小回り向きな気はしますが、ノーザンファーム陣営が勝てると思っているはずです。

そうでなければ桜花賞馬を追いやってまで出てきませんし。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していないという方は是非とも登録してみて下さい!

平場レース予想も行っており、土曜日は推奨馬4頭中3頭が勝利とイイ感じでしたよ。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 コントラチェック

これ以降は無料メルマガで。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上オークスの最終予想でした。

近年は堅く収まるレースではありますが、今年は波乱まであるかもしれませんね!

最後にブログランキングにてオークスの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆