こんにちは!!照れ

今回は天皇賞春の全頭分析をしたいと思います。

なお、現在参戦中の馬券のミカタさんでは、香港チャンピオンズデーの本命馬、お宝馬を他の予想家さんと共にアップしています。各ジャンルの大物がたくさんいますので、ぜひご登録を! 

 ↓↓こちらからご登録ください↓↓(当然無料です) 


さて、今回は天皇賞春の全頭分析をします

①サリエラ・・・期待度C

前走は番手からテーオーロイヤルと追い比べ。この小さな馬格で長距離に持ちこたえられるのはディープインパクトくらい。

タフな馬場になると厳しいが、枠には恵まれたと思う。相手候補。

 

②ヒンドゥタイムズ・・出走取消

 

③プリュムドール・・・期待度C-

末脚が自慢でステイヤーズSでも好走。こちらは馬格もしっかりしている。インをすすめるのは有利そうだが、G1レベルかというと疑問。

 

④ワープスピード・・・期待度C
こちらも末脚タイプで、京都3000mでOP入りを決めた。重賞を連続好走してはいるものの、勝ち負けには絡んでおらずその後からの入線。なので中団前から運んだならば、上位争いも可能か?

 

⑤ブローザホーン・・・期待度C+

厩舎の解散もあり、そこで重賞初制覇。もともと札幌日経OP勝ちなど、長距離は得意としていた。

こちらも馬格のないタイプだが、軽い走りで良馬場も味方をしてくれそうだ。

 

⑥ディープボンド・・・期待度C-

前走が自分の形ができたとはいうものの、掲示板に入れなかった。高齢馬でも悪念のシルヴァーソニックにカレンミロティックなど活躍馬がいるが、この馬はG1ではちょっと上がり目は見込めない。

-------------------------------------------------------------------

青葉賞2024攻略法
複勝率90%&連勝馬
そんなデータと・・
週末見てほしい新LINE予想さん!
負けてないこの4か月 集計完了しました~~!!
──────────────AD
まず青葉賞データご紹介
過去10年、1番人気は
(3-3-3-1)複勝率90%
勝ちきった3頭の共通点は
「連勝馬」であった事!
シュガークンが1番人気になるなら頭から狙っていけそうです!
──────────────


そして新LINE予想 初紹介しちゃいます!
無料情報・集計 12月~4月
投資:230,500円
獲得:556,350円
収支:325,850円 回収:241%
◎大阪杯 馬連5,000→38600円
◎桜花賞 馬連5,000→12400円
ライトバック7人気 ルージュエヴァイユ11人気
無理して3着まで当てなくてもいいんです!
手堅い馬連で12月から収支抜群
選ぶレースがいいのでしょうか。。
無料公開される買い目が負けてない!!
気になる方は↓↓
収支安定のLINE予想


LINE追加し一度見てみてください。
本当にくるから楽しくなってきます!

-------------------------------------------------------------------

⑦タスティエーラ・・・期待度C

もともと中距離系統の馬をモレイラ騎手が腕で菊花賞は息を持たせた。枠的には問題なさそうだが、大阪杯では大敗。

どうやら敗因は大幅な馬体減とのこと。関西の競馬場尾への輸送という点で神経を使うみたい。なので、今回も2日前移動。それがどう出るか。

 

⑧ゴールドプリンセス・・・期待度D
関西圏で長距離戦を勝ち進んできたが、前走条件戦組というのはここ30年ほぼ来ていない。OP組でもスズカマンボが勝ったくらい。

 

⑨シルヴァーソニック・・・期待度C-

昨年3着。前走は久々すぎたので早々とバテてしまったが、一回使って気配は上昇。ただ8歳で好走したのがカレンミロティックただ1頭だけしかおらず、年齢面がかなりネックになる、

 

⑩サヴォーナ・・・期待度D

神戸新聞杯、菊花賞、日経新春杯と好走歴はあるものの、レースレベルとしては微妙な所。とくに前走が大敗しているだけに

強気には出られない。

 

⑪マテンロウレオ・・・期待度D

京都記念などで上位があるが、もともとこの馬の守備範囲は2000m。きょうだいなどにも長距離で活躍馬がいない。

 

⑫ドゥレッツア・・・期待度B-

菊花賞馬。タイトルホルダーやアスクビクターモアのように、積極策から勝ったんだから、能力があるのか神騎乗だったのかと意見が割れるが、前走は進路が無くて外に回したロス分であって、大敗と捉える必要はない。こちらも中距離から距離延長の分でそれなりの乗り方が求められる。

新サイト覗き見完了!
先週中央~~~今週地方
羽田盃までやってくれました!
──────────────────
PROFESSIONAL情報
フローラステークス
3連単12点800円→238,000円
2→6→5人気
マイラーズカップ
3連単8点1200円→75,360円
1→2→6人気
中央だけじゃなかった。。
──────────────────
参加得点レース情報
24日羽田盃!!
3連単8点1200円 →542,280円
1→4→8人気
8頭立て8人気お見事!
フロインフォッサル!
口コミも上々 満足度高そうですね~

──────────────────
まずは中身を覗いてみてください
LINE追加/無料


点数少ないのが魅力ですね!!

----------------------------------------------------------------------------

⑬スカーフェイス・・期待度D

重賞どころか、OPでも成績が遺せていない。ここは見送る。

 

⑭テーオーロイヤル・・・期待度A-

長期離脱は昨年あったものの、そこで能力を損なわなかった。むしろ前走は能力をあげている気配も感じる。

枠は遠くなったがここは大チャンス。

 

⑮メイショウブレゲ・・期待度D

重賞ウイナーだがそれ以降が不発。僅差の競馬はできているが、まだ重賞では厳しい。

 

⑯チャックネイト・・期待度C+

前走はボッケリーニに差されかけたところを差し返した。スタミナと勝負根性は特筆するべきものがある。

そこから間隔はあいたが、予定通り仕上がった。一角に入ってもおかしくない。

 

⑰スマートファントム・・期待度D

ここ2戦藤岡康太騎手を乗せてタフな馬場でも頑張っている。ただ、いきなり重賞しかもG1となるとさすがに荷が重すぎる。

 

⑱ハピ・・期待度D

ダートからの長距離ということで、障害馬の走る馬はダートから来てはいるものの、ここはG1の舞台。

それよりもこの枠がかなり痛手となりそうだ。

------------------------------------------------------------------------------

【おすすめ】
14px 天皇賞春・無料情報
先週は皐月賞を的中!
今週はマイラーズC的中と
無料情報がギアUPです(*^^*)
━━━━━━━━━━━━━━
無料情報:マイラーズC
三連複14点400円 20.7倍
[払戻]8,280円[回収率]148%
無料情報:皐月賞
三連複12点400円 59.4倍
[払戻]23,760円[回収率]495%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
実は皐月賞は3年連続的中!
マイラーズCは一昨年、今年と的中でした。
春競馬はココの無料情報が強いんです!
→天皇賞春・無料情報


↑から無料メルマガ登録して、土曜の買い目からチェックしましょう!
------------------------------------------------------------------------------

オンラインサロンは、中央平場と特別レースを。

地方は1日あたり1勝負買い目を配信しています!

 

先週土曜東京5Rは3連複192.9倍万馬券的中! 

【重賞限定情報を配信中!Youtube チャンネルメンバーシップのご案内】

皐月賞はミスタージーティーを危険馬に指名!本年10勝7敗!

チャンネルメンバーシップでは、毎週の重賞においてクラブ馬や有力データ馬、危険な人気馬に関する情報を

メンバー限定動画にて配信しております!⇒ご登録はこちら 

今年も重賞限定情報をアップします!
 

このあと夜には、土曜午前レースの予想をします。